4/9のMTB音楽教室、写真撮影会、急なお声かけにも関わらず、たくさんのご協力をいただきまして、心から感謝しております☆

毎朝、しかと意識して思う。

人は、生きて死ぬ。

この結果は、決まっていて、変えられない事実で。どう生きて死ぬか。

基本は、みんな人間、それだけなんだなーっていつも思っているのです。

良くも、悪くも、100年後には、きっと跡形も無くなっている。だから、今、この瞬間を輝いて生きたいなーって、誰かと一緒に1秒でも多く笑いたいなーって、熱く輝いて生きたいなーっって、思っています♪

大好きな音楽♪
大好きな仲間☆

みんなで、過ごした1ページの写真、1つ1つの想い出の欠片こそが、宝物です☆

HPなど、MTBミュージックなコマーシャルで近々アップしますので、ぜひ、お楽しみにーっ下さいまっせ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆p(^_^)q(o^^o)

By てるみんセンセー