『こんにちは!歌とピアノの講師の鈴木あいです!
夏真っ盛りですが、みなさまはどこかに行かれましたか?

私はライブでは、宮城、富山、三重、広島、大阪、と様々な場所で歌ってきましたが、なかなかプライベートでは旅行は出来なかったです。

でも、久しぶりにコンサートに行くことが出来ました。
半年前から楽しみにしていた、
『生のオーケストラを聴きながら、映画を見る』
という、なんともびっくりなコンサートです。

今回は
『インディジョーンズ』
『E.T』
2つの作品を生のサントラで楽しみました!
尊敬します、ジョンウイリアムズ作曲のコンサートでもあります。

やはり、生のオーケストラは、感動でふるえるほど素晴らしかったです!

私は小さいころ、『E.T』
を見て、こんな素敵な音楽を私も作りたいな、と思ったので、とても感慨深い思いでした!

なんと言っても、久しぶりに聞く、生のオーケストラの音は最高でした。

これを機会に、クラシックのオーケストラコンサートも行こうと思いましたよ!

みなさまも良かったら、お休みにホールへオーケストラコンサートを見に行ってはいかがでしょうか?