初めまして。ジャズピアノ講師の田中愛子です。
最近MTB音楽教室でレッスンをさせていただくようになりました。よろしくお願いします!

私は幼い頃からピアノを弾いておりますが、ジャズに出会ったのは25歳くらいの頃。
素敵なジャズトリオを生で聴いて、ジャズって楽しい!と思い、それからジャズの世界へ入り込みました^ ^

ジャズは即興演奏という事もあり、演奏者の個性がとても強く出る音楽だと思っています。
その人のその時の気持ち、体調、共演者、お客さん。。などによっていろんな化学反応が起きて、どんな音楽になるのかいつもワクワクしながら聴いたり演奏したりしています。

そんな音楽が演奏できるようになったら、楽しみが広がりますよ!
ジャズって楽しい♪