普段はピアニストとして活動していますが、たまーにコーラスもさせていただくことがあります。
その時に、弾きながら歌わなくてはいけないので、

普通にピアノを弾くのとはまた別の技術が必要になります。
ピアニスト的なアプローチで歌うとなると物理的にむずかしいのです。
なので、弾き語りをたまに練習しています。

実は高校の時にHYにハマってて、その時によく弾き語りの見よう見まねをしていて、いつかこんな活動もしたいなと思いつつ、
弾き語りシンガーとしてやっていくのは自分は違うな、と思い、今に至るので、ちょっと憧れてたことが今少し実現している感じです(笑)
今後わたしが弾き語りすることはたぶんないかと思いますが、弾き語りのアプローチをすることができますので、興味ある方はぜひ体験レッスンにいらしてくださいね!(^^)

山口美智代