ボーカルとピアノの講師をしています鈴木あいです。

3月11日で、東日本大震災から6年経ち7年目になろうとしてます。
私は震災以降、自分に何か出来ることはないかと

気仙沼へ行って老人施設や復興市場、幼稚園などで歌わせていただきました。
そこからいろいろな繋がりができ、気仙沼の観光施設「海の市」という場所のテーマソングを歌わせてもらい、毎月ライブをしています。
気仙沼の方にはいつもあたたかく迎えていただき、第2の故郷になってます。
6年たって、東京にいると震災のことを忘れてしまうと思いますが、私のライブをきっかけに、東北の事を思ってくれたり、一緒に気仙沼に来ていただけると嬉しいです!来るだけでも復興になります。

そんな私の活動が、先日毎日新聞に載りました。
生徒の皆様にも読んでいただけたら嬉しいです!